2014年 『平成お嬢様講座』 始めます

 

女子会流行はいつからだったか・・・

 

魅力ある女性になるためのセミナー

『幸せメソッド』

を企画。

フェイシャルヨガや小顔メイクレッスン

浴衣の着付

お正月のお花を活けたこともありました。

 

最近は少々おさぼり気味。

『忙しい』という言い訳と

『夢のとき』として何をすべきかという悩み。

 

考えて考えて・・・

2014年は思い切って

『幸せメソッド』から

『平成お嬢様講座』

に改め

内容も『夢のとき』ならではのものにします!!

 

 

はて 『平成のお嬢様』とは何ぞや???

 

良家の娘ではなく

世間知らずで苦労知らずな女性でもなく

箱入り娘でもない。

 

私の考える『平成のお嬢様』

 

☆ 『物』や『人』に対して慎み深い心配りのできる女性

☆ 日本の良い習慣を生活に取り入れることのできる女性

☆ 近くにある幸せに気づくことのできる女性

☆ 『人様に喜ばれる喜び』を喜びと感じることのできる女性

☆ 心身共に美しく健やかな女性

そんな女性ではないかと思うのです。

 

近い将来ママになるかわいい新婦様のために

ママになったからこそ学びたくなった方のために

より豊かな人生を求める女性のために

 

今の私にできること

たくさんたくさんお伝えしていこうと思います。