もう一度逢いたい人に・・・

暑い暑い・・・と毎日言ってしまいますが

9月です。

ほんの少し

朝晩涼しさを感じるようになりました。

 

9月になるとどうしても

竹内まりあさんの『September』が頭から離れません。

春になると

なぜだか『不思議なピーチパイ』も流れてきます。

何年経っても。。。

(年齢がバレちゃうね)

 

何年経っても

口ずさんでしまう歌を作った竹内まりあさんて凄い!!

そして

今も輝き続けている彼女は

私の憧れの女性の一人でもあります。

 

『もう一度逢いたい人になる』

30代前半で人生の目標の一つにしました。

もう一度と言わず

何度も逢いたい人になりたいと思っています。

 

それは

巣立っていった新郎新婦の永遠の応援団長を目指しているから。

 

今年も

結婚式のお手伝いをさせていただいた方々のお子様の

七五三のロケーション撮影をさせていただくことになりました。

ありがたいことです。

それに

とってもとっても嬉しいことです。

 

この間まで赤ちゃんだったはずなのに・・・

 

わっ!7歳のお祝い!!

おめでとう。

ママのお着物着るの?

それって最高!

 

そうそう!去年は妹の引き立て役だったけど

今年は晴れて5歳の主役。

袴に刀を持つんだよね。

 

嬉しいことに

ちびっこもみんな

『依田さん』

と呼んでくれます(笑)

この秋もたのしみいっぱいです。