ブログ復活!!

猛暑の夏

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

 

春先にとんだハプニングに逢い

しばらくブログをお休みすることになりました。

再開・・・となると、これまた勇気がいるもので

タイミングが見つからず

暑さのせいにしてズルズルお休みをしていましたが、

一念発起!!

ブログ再開です。

 

今日、8月14日は

世間様ではお盆の最中です。

私の所にも

天国から両親が帰ってきていますが

話を元に戻しますと

マヤ暦では

Kin183の私の誕生日となります。

(本当に生まれたのは3月です)

今日は自分の直感でやりたいことをやったらいいんですって!

Kin183の私のキーワードは

『豊かさ』『夢見る』『直感』

だそうです。

実は

『夢のとき』の『夢』は

ここからきています。

そして

太陽の紋章は『青い夜』

これは『サムシングブルー』の伝説にも繋がり

夢のときカラーとして使わせていただいております。

 

まずは

私が夢みること。

心豊かに生きること。

 

そして

お客様の夢を叶えてさしあげること。

人生をもっともっと豊かに生きることのお手伝いをすること。

 

自分の使命を

再確認しました。