縁結び

 

寒中お見舞い申し上げます

 

『大寒』も過ぎ、一年で一番寒い季節ですね

今年はインフルエンザよりノロウィルスの話題が多く感じられます

なんとかは風邪をひかないといいますが

私も風邪には強いほうかと。。。

皆さまも十分気をつけて

この寒さをのりきりましょう!!

 

年明けからメールやら電話やら

『今年は結婚したいです』

『今年は恋をしたいです』

数名の方からご連絡をいただきました。

縁結びは神様がくださった赤い糸の先を探すお手伝いなので

ものすごいエネルギーを必要とします。

昨年は『銀座で恋の物語』(通称『銀恋』)など

街コンのお手伝いなどさせていただきましたが

思うところあって

 

夢のとき主催の婚活イベントはお休みしていました。

 

実は

本業はウエディングプロデュースなのに

『婚活の依田さん』と言われることにも抵抗がありました。

 

縁あって昨年暮れにも芸文祭(障害者の国文祭)のひとつ

障害者の婚活のお手伝いをさせていただきました。

そのあたりからでしょうか

考え始めたのは・・・

 

必要とされているのであれば

私でできることはさせていただかないといけない気がしてきました。

 

ということで

 

縁結び再開!!

 

婚活 恋活

どちらもやっていきます。

興味のある方はメールでお問合せ下さいませ。

出逢いの会や一対一のお見合いセッティングをします。

 

もちろん縁結びが叶った時には

結婚式までお世話させていただきますので

よろしくおねがいします。