2014.11.29  『Wedding Day』 PartⅠ

前夜から降り続いた雨に清められ

清々しい気持ちでお客様をお迎えすることができました。

 

バラからレストラン

今年の夏に尊いご縁をいただき

甲斐市下今井にある『KINGSWELL』が

ご紹介先の一つに加わりました。

 

イングリッシュガーデンでの結婚式。

音楽ホールでパイプオルガンの演奏をゲストにプレゼント。

イタリアンレストランカンパーナで美味しい食事。

そんな素敵な結婚式に憧れます。

 

『チラシ用の撮影をしよう!!』

のはずが

『夢のとき 5周年記念ブライダルフェア』

になりました。

 

プランナー時代

散々やってきたブライダルフェアですが

エージェントがフェアをやったという話は聞いたこともなく・・・

大変なことでした。

簡単に言いますと

『二ケ月で5Kg痩せました』

そんな感じ。

 

眠れぬ夜も

大泣きも・・・

 

たくさんの方の支えがあって

やれたことだと思います。

ありがとう!

ありがとう!!

感謝!感謝!!感謝の気持ちでいっぱいです。

 

image1

写真を撮る余裕がなく

ヘアメイクのBalちゃんに送ってもらったものですが

モデルのお二人のスタイルの良さとお顔の小ささといったら・・・

私は今まで

『顔が小さい』

と言われたことはあっても

『顔が大きい』

と言われたことはない!!

だが、

八頭身、いや、九頭身のお二人にはかないません。

ちんちくりんの私の顔がでかい!

 

そんな貴重な体験ができたフェアでした。

続く♡