はなよめ学校第3期 開講しました

 

『はなよめ学校』を始めて一年。

おかげさまで3期を無事開講出来ました。

 

結婚式について勉強する場所はなく

結婚が決まれば

『ゼクシィ』

が、一般的な行動でしょうか。

 

100組のカップルがいたら

100通りの結婚式になると思います。

 

本の中だけに

答えが見つかりますか?

 

生まれも育った環境も違う二人が

出逢い

家族になろうとするとき

二人だけの問題ではなくなります。

 

両親は元より

ご親族

友達

勤務先の方々

子供の頃から可愛がってくれた

おじちゃん&おばちゃん

数えたらきりがないくらい

私達はたくさんの愛情に包まれ

今を生きています。

 

今までお世話になった方

これからもお世話になる方

ずっとずっと一緒に時を刻みたい

大切な大切な方々に

結婚のご報告と

人生のパートナーとなった

最愛の人をお披露目するのが

結婚式です。

 

初めてのことで不安はいっぱい。

 

プランナーさんに聞けばなんとかなるんじゃない⁈

やりたいことが見つからない。

なんか特別なことしないといけないの⁇

 

結婚したお友達の話は聞いていても

結婚式には何度も出席していても

いざ自分のこととなると

わからないことだらけ。

 

自分達はどんな結婚式にしたいか。

準備は何が必要か。

素敵な花嫁になるにはどうしたら良いか…

 

『ゼクシィ』も良いけれど

『はなよめ学校』も覗いて見て下さい

 

本の中では見つけられない

大切なものに出逢えます

 

見学は随時受付けております。

 

第2期 石和教室 毎月第三木曜日 19:30〜

笛吹市松本830-1 Aroma school《ANGEL・ROSE》

第3期 南アルプス教室 毎月第一月曜日 19:30〜

南アルプス市上今諏訪185《Honda Cars 峡西》

 

お越しの際は事前にご連絡頂けると嬉しいです。

Mob:090-3340-7349

Mail:info@yumenotoki.jp

どちらかご都合の良い方へお願いします。

 

ご連絡お待ちしております❤️